◇Menu  ◇スピカ イン ファンシーランド  ◇夜の歌  ◇短編マンガ  ◇同人  ◇Blog  ◇Link  ◇Clap

■小 説


ふたりトリップ  【更新停止中】 ※この物語は軽度のキス描写、暴力表現があります。

立川葵は平凡な、女子力低めの十五歳。ただし、家庭環境はセレブだった。
セレブの宿命で小学6年生で幼馴染と婚約も決められた。ある夏、隣のクラスの漣さんと異世界トリップしてしまう。
そのトリップ先では公爵様が「どちらかが異世界から戻った妹に違いない」と言い出す始末。
そして、やっぱり、待っているのは政略結婚! なんじゃ、そりゃー!
一人称、異世界恋愛ファンタジー。意外とシリアス。


【シリーズ集】…シリーズ3「魔法使いと雪色の魔女」連載中

魔法使いと栗色の小鳥 シリーズ  【更新停止中】 ※この物語はR15・残酷描写があります。

セヴァレト王国の特別な人々、通称魔法使い=B彼らはたいてい軍に所属し時に人の心を操り、
そして、時に死に至らしめる――。人の心を垣間見ることが出来るほどの魔力を持った
セヴァレト最高の魔法使い<Lースはいつも、とても、平凡な幸福を望んでいる。
そんな彼がある日自分と同じくらいの魔力を持つ少女を拾う。少女小説風味のファンタジー恋愛ノベルです♪



松岡さんのすべて  …全34部 完結済み…  ※この物語はR18表記があります。が、15以上、18未満程度のぬるさです。

付き合い始めたばかりの彼氏に振られたドルオタ由多花は
酒の席で意気投合した 見知らぬイケメン松岡さんと一夜を過ごしてしまう。
他人と食事をとれない由多花にとって松岡さんはそれを難なくクリアした貴重な人。
やがて彼が残念俺様であることを知るが…。
三角関係あちこちのちょこっとドロっ♪とした現代ものラブストーリー。






Menuに戻る
inserted by FC2 system